宮古島観光ツアー専門サイト - 宮古島観光スポット.com
ホテルで選ぶ|宮古島 - 宮古島観光スポット.com
アクティビティ一覧|宮古島 - 宮古島観光スポット.com
宮古島の観光ドライブコース┃お役立ち情報 - 宮古島観光スポット.com
会社案内 - 宮古島観光スポット.com
沖縄離島へのツアーなら南西楽園ツーリスト
南西楽園ツーリスト メルマガ会員大募集中!
宮古島メール問合せフォーム - 南西楽園ツーリスト
宮古島電話問合せ

┃今すぐ宮古島を楽しむなら、これがおすすめ!

農業体験

おじぃ・おばぁと畑仕事、旬の島野菜を収穫、畑仕事の後には美味しいランチ!

漁業体験

カツオ一尾一尾と向き合う真剣勝負!カツオ一本釣りを体験する!

写真撮影

宮古島の花木・野鳥をカメラを通して体感。宮古島の特徴ある自然を楽しむ!


郷土料理体験

昔ながらの方法で行う料理体験!作ったあとには美味しいランチ付き。

爽快ツーリング体験

案内人と一緒にサイクリングを楽しむ1日1組限定のプライベートサイクリングツアー。

夜の自然体験

宮古島のキレイな星空の下、ヤシガニを探しに行くツアーです。

珊瑚礁体験

日本最大級の珊瑚礁群「八重干瀬」でのボートシュノーケルツアー。


おとーり体験

「おとーり」は究極のコミュニケーション術。酒宴には欠かせない儀式を体験。

環境活動体験

宮古島 海の環境ネットワーク清掃活動ボランティアに参加して環境活動体験。

歴史文化体験

宮古島の歴史の原風景、古の文化が息づく静かな道をガイドと巡る綾道散策。

ものづくり体験

旅の思い出にも残るものづくり体験。マット織りや藍染め体験ができます。


|目的で選ぶ - 観光スポット・ホテル・アクティビティ

宮古島ホテル スイート
宮古島ホテル オーシャンビュー
宮古島ホテル ヴィラ

宮古島ゴルフ
シギラ黄金温泉|宮古島 - 南西楽園ツーリスト
体験アクティビティ|宮古島 - 南西楽園ツーリスト

宮古島 レンタカーツアー
宮古島ホテルペット可
宮古島 買い物

宮古島 キャンペーン
宮古島おすすめ食事・グルメ
宮古島の人気・おすすめの観光地ランキング|宮古島 - 南西楽園ツーリスト

宮古島 エコツアー

|宮古島新着NEWS!

2016年

9月

28日

島に棲む危険な生き物

何と言っても陸で一番危険な生物はご存知『ハブ』。

 

沖縄県に棲息するハブはハブ・サキシマハブ・ヒメハブの3種類。毒の強さはハブ>サキシマハブ>ヒメハブの順と言われています。宮古島・波照間島・与那国島では棲息しておらず八重山諸島ではサキシマハブが棲息しています。遭遇した場合はまず逃げること。運悪く咬まれた場合は病院へ。但し走り回ってはいけません。

続きを読む 0 コメント

2016年

9月

26日

●思い出に残る。残せる。宮古島 シギラリゾートのハロウィン♪

ハロウィン 星空フォトツアー
ハロウィン 星空フォトツアー
続きを読む 0 コメント

2016年

9月

23日

2017年 全日本トライアスロン宮古島大会

すっかり秋めいてきましたね~。

スポーツ大好き、南西パインです(*^∇^*)ノ

 

宮古島の初夏を彩る『全日本トライアスロン宮古島大会』の日程が先日発表になりました。

来年は4月23日(日)に開催されます。

 

 

続きを読む 0 コメント

2016年

9月

20日

大相撲 宮古島場所★★★

スーじょ!南西パインです(*^∇^*)ノ

ナント!大相撲が宮古島で開催されます。

公開稽古やちびっこと関取との取り組み、赤ちゃん抱っこで幕内土俵入りなどなど、幕内の取り組みのほかにも楽しい催しがいっぱい!

今からめっちゃ楽しみですぅ。

 

 

 

続きを読む 0 コメント

2016年

9月

17日

宮古島リゾート婚!挙式列席者におすすめ~

宮古島でリゾート婚をお考えの方におすすめ♪

 

挙式日を決めたらいろいろとお手配しないといけないですね!

そんな時に、挙式列席者専用のプランがおすすめです。

 

飛行機とホテルがセットになったプランや宿泊プランなどあります。

また、せっかく宮古島までいくなら観光もしたいなど

いろいろとアレンジをしたいと思っている方もご相談いただければご用意させていただきます。

 

続きを読む 0 コメント

2016年

9月

12日

●宮の華 うでぃさんの酒

泡盛の原料、その多くはタイ米だって知ってました?

続きを読む

2016年

9月

08日

●宮古島の安全は私が守る!

みんなの人気者!宮古島に行った事がある方ならきっと彼を知っているはず!

彼のプロフィールを大公開!

続きを読む 0 コメント

2016年

9月

05日

●南の楽園でウミガメと出会う!沖縄・宮古島

「おはよう朝日です」けさのクローズアップで、宮古島が紹介されました。

南の楽園「宮古島」でウミガメと出会う旅、宮古ブルーの美しい海に生息するウミガメと広大な敷地のシギラリゾートで過ごすリゾート旅。

続きを読む 0 コメント

2016年

8月

22日

●1泊2日で楽しめる弾丸ゴルフ

宮古島 シギラベイカントリークラブ
宮古島 シギラベイカントリークラブ

いよいよ宮古島にゴルフシーズン到来!

1泊でも宮古島でリゾートゴルフが楽しめるんです。

普段お忙しい方でもちょっとだけがんばんて2日のお休みを!1泊2日のゴルフ旅行はいかがですか??

続きを読む 0 コメント

2016年

8月

18日

●日焼けする人、しない人

肌のタイプによって紫外線の害は異なるので事前にチェックしましょう。

続きを読む 0 コメント
お電話でのご予約・お問合せ
メール問合せフォーム - 南西楽園ツーリスト
無料冊子請求フォーム - 南西楽園ツーリスト